めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

3連休だけど・・・

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







明日から3連休🎌


相方が「土曜は用事があるから、日曜か月曜にバイクでどこか行くべ~」って言ってくれました。


でも、うれしいような、うれしくないような・・・







だって、日曜も月曜もとんでもなく暑くなるみたいなんですもの❕



東京の予想最高気温が37℃、38℃ということは、わたしの住んでるところなんて、40℃近い気温になるのは確実😱


相方は「せっかくアイスマンベストPROがあるんだから❕」って言うけど、いくら神アイテムであるアイスマンベストPRO】を手に入れたからって、そんな時に走りに行かなくてもいいんじゃないかなって思っちゃいます😅


アイスマンベストPRO】とは

https://yamashinseikyo.com/products/detail.php?product_id=563







標高の高い山の方に行けばいいかなとも思いますが、ちょっと距離もあるし、山沿いはゲリラ雷雨とかもこわいし・・・😱


かと言って、海の方なんて暑すぎて命の危険が・・・😱


いろいろ考えちゃって、もうどこに行ったらいいのかもよくわからん❕







32℃、33℃くらいなら、まだ涼しいから走りに行く気にもなりますが ・・・

この気温が涼しいと思うことがすでにおかしいと思う






せっかくの相方からのお誘いが、あんまりうれしくないなんて・・・





めぐ丸