めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

7時間も時間を潰す方法が見つかりませんでした

こんにちは☁️めぐ丸です☺️







熱海に行くと、いつも同じお店でランチにしています。


小さなお店なので、予約した方が確実に入れると思います。


【西洋料理箱 魯風土】

https://g.co/kgs/uATjwg



動画やブログに何度も登場してるお店です。








二人とも【タンシチューとビーフシチューの盛り合わせ】を注文しました。




メイン料理を選ぶとサラダ、オードブル、パンorライス、デザート、ドリンクがついてきます。



いつも通りの安定のおいしさでした😋🍴💕










この日は熱海海上花火大会を見てから帰る予定だったんですが、時間を潰すのが苦しくなって、そのまま帰ってきちゃいました😅


だって、花火打ち上げ開始は20:20


あと7時間後。


時間があるのでどこかに走りに行きたいけど、夕方から車も人も多くなって大混雑になるので、戻って来れなくなると大変なので下手に動けないし・・・😅


相方は日帰り温泉に行こう❕って言ったけど、突然言われてもメイク道具とか何も持ってきてないし・・・😅


しかも翌日は仕事だし・・・







花火を見ないで帰ったので、夕方には帰宅してぐぅたらしていました。


夜ごはんを食べながら

めぐ丸:「花火見てたら、まだ今ごろは花火待ちしてたんだよ~」

まーさん:「信じられない❕」

めぐ丸:「なんだかんだと疲れたから、早く帰ってきてよかったね。」

なんて話してました。








やっぱり花火を見るときは泊まりで行こうと思います。

めぐ丸