めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

さすがにバイクで傘は買って帰れませんでした😢

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






昨日の続きのおはなしです。


花火大会当日は正午まで利用できるはずの熱海港海釣り施設でしたけど、実際は10:00を過ぎると花火師さん達のトラックが入ってくるので、その頃には周りにいた釣り人たちも片づけが始まり、一般のお客さんは10:30には完全撤収❕って感じでした。


まぁ、日なたはしんどいくらい暑かったし、蚊にたくさん刺されて気が狂いそうなくらいかゆかったし、よかったんじゃないでしょうか😅


公園にはわたしたちが名前を付けてかわいがってる猫が3匹いたんですが、その中の1匹しか会うことはできませんでしたけど、たくさん遊べたのでよかったです🎵


毎回、全ての猫に会えるわけではないので、この日に会えなかった猫ちゃんはまた次回の楽しみということにしておきます。








ランチにはまだちょっと早い時間だったので、バイクを走らせて【アジアンオールドバザール伊豆】に向かいました。

https://ubudizu.com/






わたしのバイクに乗ってるカエルの置き物を買いによく行くアジアン雑貨のお店です。



過去の動画で視聴者さんプレゼントをやったカエルの置き物もここで買いました。


カエル以外にもアクセサリーや洋服、服飾雑貨、インテリア雑貨など、かわいいものがたくさん置いてあります。


那須高原にも店舗があるので、そちらもよくお世話になっています。









店内を物色してたら、めちゃめちゃかわいい傘を見つけちゃいました。


「傘が買いたい❕」って相方にも相談したんですが、さすがに長傘はバイクに積んで帰れないので、泣く泣くあきらめるしかありませんでした😢


気分が落ちたところで、併設のレストランで休憩をしました。



相方は【濃厚バナナジュース】を、わたしは【アイスチャイ】を飲んだんですけど、これがまたどちらもおいしいんです😋💕



これで傘を買えなかった悲しい気持ちも吹き飛びました😊







ひと休みしてから、予約してあるランチのお店に向かいました🎵


めぐ丸