めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

明太子とクリームソーダ

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







静岡ツーリング最終日。


【めんたいパーク伊豆】で明太子を買って帰ることにしました。

https://mentai-park.com/izu/


めんたいパークは楽しいし、おいしいしでよく利用させてもらってます。







すごいでしょ、これっ。

ホントに明太子を押し返してるように見える😅






気になるガチャポンを見つけたので、やってみました。




毎日、明太子をぶら下げて会社に行っています😅







明太子を買って外に出ると、駐輪場に女性のライダーさんがいました。


ZX25Rに乗っててかっこいいな~と思ってたら、女性ライダーさんから声をかけられました。


「このステッカーを見て、検索してみたんですけど、YouTubeやられてるんですか?」


「もうすぐ1万人じゃないですか!頑張ってください!」


わたしの忍千くんに貼ってあるステッカーを見て、スマホで検索してくれたようです😊


いろいろお話をさせていただきました。


SNSで繋がったので、もしかしたらそのうち一緒に走ってるかもしれません。








そして、まだ時間があるので、沼津港に向かいました。


ぜんぜんお腹は空いてないので、カフェを探しました。


【和風カフェ・ギャラリーねこや】

http://www.blackcat.jp/


お店の方が言ってました。「へたにねこやなんて名前を付けちゃったから、みんな猫を置いてっちゃうの」って😅


運が良ければホンモノの猫に会えるかもしれません。


ちょっと変わったお店で、飲みものが出てくるまで2階のギャラリーを見学したり、猫雑貨や富士山の写真を見せてくれます。







わたしはクリームソーダを注文しました。




歩き回ったこともあり、つい一気にクリームソーダをゴクゴクと飲んでしまいました。


これでお腹をこわして、この後大変なことになりました。

※冷たいものを一気に飲んだわたしが悪いだけで、お店は何も悪くありません


相方はのんきに散策を楽しんでたけど、お腹が痛くてそれどころじゃなかったです😅




せっかくだからと海鮮丼を二人でひとつ食べようとお店に入りましたが、わたしはほとんど食べられず。



なすの揚げ出しがおいしかった~😋💕






沼津から自宅までは約150㎞。


帰り道もずっと調子が悪くて、150㎞がめちゃくちゃ長く感じました。


体調が悪い時のバイクはめっちゃキツかったっす💦


事故に繋がりかねないので、みなさまも体調管理には充分お気をつけください。






めぐ丸