めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

夫婦モトブロガーさんが遊びに来てくれました✨

こんにちは☁️めぐ丸です☺️







今日から、いつもの日常に戻ってしまいました😢


あんなにイヤだと思ってたのに、始まってしまえば意外とどうにかなってしまうものですね😅







ゴールデンウィーク中の5月6日、モトブロガーの『女性ライダーふなチャンネル』のふなえさん・たーちゃんご夫妻が、相方の新店舗【カラオケ酒場とりあえず】に遊びに来てくれました🎵



カラオケ酒場 とりあえず

https://maps.app.goo.gl/E4dn5v4nsd9maAXx6






以前、【焼き鳥とりあえず】の方に遊びに来てくれた時に、今度ツーリングに行きましょう!って言ってたんですが、コロナとかでそれっきりになっていました。

焼き鳥 とりあえず

https://maps.google.com/?cid=15584005794159317727&entry=gps






また遊びに来てもらえるなんて、ホントうれしいことです😊


最近、ふなえさん達のモトブログがあがってなかったので、体調崩しちゃったかな❓🤔ケガしたんかな❓と心配してたんですが、バタバタと忙しかったようです。


二人ともお元気でホッとしました😊



ツーリングに行く頻度は少々減ってしまったみたいですが、相変わらず元気にバイクを楽しんでるようでした。


動画は編集が大変ですからね、楽しくバイクに乗れてるなら、それが一番だと思います。






楽しい時間はホントあっという間で、まだまだ聞きたいお話はあったんですがお店の閉店時間になってしまいました。


こちらの事情で秋になったらツーリングお願いしますと約束をしてお別れをしました。


食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れてしまタンですが、おみやげにお菓子を頂いたうえにチャンネルのステッカーまで‼️



お店にお客さんのステッカーを貼るボードを設置するので、そこに貼って大事にしようと思います✨







控えめなふなえさんをわたしも少しは見習わなくちゃ💦


女性らしい振る舞いが勉強になりました🙇





『女性ライダーふなチャンネル』はコチラ

https://youtube.com/@funae27


お二人は実際にお会いしても、ほんわかとした動画のまんまのおふたり人です。


動画に遊びに行ってみてください🎵




めぐ丸