めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

今日はなんだかソワソワしています

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







今日は相方のお店【焼き鳥とりあえず】のリニューアルオープンです‼️


https://maps.app.goo.gl/8rKrFnwttuPi8wSP7


本日8月4日から8月6日の3日間はリニューアルオープンイベントでファーストドリンク無料ですので、ぜひご来店ください。








今日は大安吉日、一粒万倍日とかいい日が重なってる、めっちゃいい日みたいです✨


二日間のプレオープンをやりましたが。まだまだ手際よくとまではいきません😅


不慣れではありますが、温かく見守っていただければと思います🙇







わたしもこれから駆けつけようと思っています🚙💨


頼まれた訳じゃないけど、お帰りになったテーブルの片付けや散らかってるところの片付け、改善点を書き出したり、料理の写真を撮ってレシピ集を作ろうかと。


今日から日曜日までは店内をウロウロしてると思います。



ステッカーを持ち歩いてますので、必要な方はお声かけください。





めぐ丸