めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







今日も暑い😵💦


相方のお店【焼き鳥 とりあえず】

https://maps.app.goo.gl/8rKrFnwttuPi8wSP7


昨日、リニューアルオープンを迎えました。






お客さんもまぁまぁの入りで、初日にしてはよかったんじゃないでしょうか。








また仲間たちが駆けつけてくれて、いろいろ手伝ってくれました。


まだまだ改善しなくちゃいけないところがたくさんあるので、その仲間たちと少しずつ仕上げていけたらなと思っています😊


こうして仲間たちとの絆が強くなっていくんだろうな😊




めぐ丸