めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

アホか❗わたし‼️

こんにちは☔めぐ丸です☺️







午後から急に強い雨が降りだして、めちゃくちゃ蒸し暑い🥵


わたしはまだ陽射しの強い暑さの方が好きかもしれないです。


この蒸し暑さは不快極まりないっす😵






今日は日曜日。


なのに、月曜日だと思って時計を見て飛び起きて、会社に行く支度を始めたわたし。



支度をしながら、「どうして目覚まし時計もセットしないで寝てたんだろう❓🤔」とか考えていました。


未だかつて起きなくちゃいけない日に、目覚まし時計をセットしないで寝たことなんてないので、「なんかへんだな・・・」と自分を疑い始めたわたし。


スマホの日付を見たら、今日は日曜日❗







もう一度寝ました💤







しばらくして、また時計を見て飛び起きたわたし。


そして数分後にもう一度。






アホか❗わたし‼️






完全に体内時計がズレてるみたいです😵


最近は相方の焼き鳥屋さんに通ってるので、寝るのはいつも朝方。


疲れてるんかな・・・。






めぐ丸