めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

面倒なことは後回しにしがちなことを後悔したとき

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






午前中は雨が降ってましたけど、午後からは天気ぐ回復してきました。


でも寒い🥶







先日、モンキーのチェンシコ・チェーン調整をしたときに、ついでにちょっとしたカスタムもしました。


かなり前から買ったまま放置されてたリムテープを貼ってあげたんです。


ビフォー

アフター


思ってた以上に激変‼️


めっちゃかわいくなりました❤️




この「M」がおさるのしっぽみたいでめちゃめちゃかわいいんですが、ホイールのカーブの上に貼るのが難しくてちと苦労しました😅







どれくらい買ったまま放置されてたかというと・・・



2年



こんなに激変するなら、もっと早く貼っておけばよかったわ💦


めぐ丸