めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

夜の散歩はサイコーに気持ちよかった✨

こんにちは☁️めぐ丸です☺️







ご存じの方もいらっしゃると思いますが、わたし、自宅の敷地が狭いくせにバイクを3台所有してまして・・・😅


自宅にはバイクを2台しか置くスペースがないので、今はわたしと相方のモンキーがめぐ丸家に来ています。



セローと忍千くんは相方の家に置かせてもらってます😅


ツーリングの時はほぼ相方の家から出発なので、モンキーに乗りたい時はわざわざ自宅まで取りに行かなくちゃいけないのが面倒なんですが。








でもね、そんな面倒な状況でもよかったと思える事がありました❕


梅雨真っ只中ですが、雨の降らない日が続いたので、相方の家に行く時にモンキーで行きました🎵


10日間くらいバイクに乗ってなかったのでとっても新鮮✨


夜だったのでめちゃくちゃ涼しいし、道も空いてるし、めちゃくちゃ楽しかったです🎵


相方の家には荷物があったりで車で行くことがほとんどだったけど、バイクもアリですね😊







ただ、モンキーはヘッドライトが暗いので、交換するまでは夜はあまり乗らないようにしてたんですが、相方の家と自宅の往復なら市街地しか走らないので、ヘッドライトの暗さもあまり気にならないし・・・


てか、モンキーを買った時から言ってることなので早くヘッドライト交換しなくちゃです😅💦


ヘッドライトもそうですが、カスタムパーツも買ったまま置きっぱなしになってるので、早く取り付けたいけど、今は暑くて外の作業がツライ時期だったわ😅





めぐ丸