めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ゴールデンウィーク最終日は土砂降りの一日☔☔☔

こんにちは☔☔☔めぐ丸です☺️







今日は一日中土砂降り、何もしてません😅







昨日は相方のセローとわたしのセローでプチツーに行きました。



プチツーっていうか、相方のバーグマンが増えて、ガレージが手狭になったので、セローはわたしの家に置いておくことにしただけなんですが😅






わたしの家にセローを置きにいく途中、欲しいパーツがあったので、南海部品に寄りました。


ついでにメッシュジャケットを見てたんですが、今年のメッシュジャケットはどれも今までになく薄いことに驚きました。


まぁ、そのぶんプロテクターも薄くはなってましたけど、めちゃくちゃ涼しそうでした。


あんなに薄くなるなんて、ライダーさんから「メッシュジャケットを着ても暑くてバイクになんて乗ってられない」って意見が多かったのでしょうか😅


たしかに去年までのメッシュジャケット、着ても暑かったですが、最近の夏の気温では何を着ても暑いとは思います😅






ゴールデンウィーク最終日、明日からの現実に備えて穏やかにお過ごしください🙇





めぐ丸