めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

冬物ジャケットが増えた~🎵

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






先日のお誕生日会の前日、相方の家に行くと相方は留守🏠


寒いので家の中で待つことに🏠


何やら大きな袋が転がってる・・・


袋の隙間から見えたのは冬物の服。





あっ‼️




これはわたしが欲しかったけど、サイズがなくて諦めたライディングジャケット❕👀


すぐに着て、相方に写真を送りました







すぐに電話がかかってきて、

「何着てんだよ💣明日だろ❗💣」





翌日は12月生まれのバイク仲間3人のお誕生日会。


それぞれにジャケットを用意してくれていました。






わたしが頂いたのは 

ワークマン フィールドコア
【EURO ULTIMATE デュアルフーディー】

https://workman.jp/shop/g/g2300036261306/







めぐ丸:「どうやって見つけたの?」

相方:「全国にあと2着しかなかった在庫のうちのひとつがたまたま近くのワークマンにあったんだ!」





こんなことってあります⁉️





これがまた安くて暖かくて、コスパ最強✨


フード&フードのボアと袖が脱着式になってるので、使い勝手も良さそうです。





ありがとうございます🙇


大切に着させていただきます。




めぐ丸