めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

あと6日・・・

こんにちは☀️めぐ丸です☺️








相方のお店【焼き鳥 とりあえず】


リニューアルにつきお休みをしてたんですが、いよいよオープンが見えてきました。


席数は今までのおよそ2倍。


店内の太い柱を取っ払って広くしました。


テーブルも相方の手作り




道路側の壁をぶっ壊して、外飲みができるスペースを作りました。





これが好評で、通りすがりの人がよくオープン日を聞いてきます😊








みんなで柱や壁をペンキで塗りました








古かったトイレも、フードメニューや焼き鳥で扱う肉・そして店長とスタッフの多くも新しくなり、8月4日(金)18:30にリニューアルオープンが決まりました。


わたしは今回は身体を使う作業というよりはパソコンでメニューを作ったり、写真を撮ったり、宣伝をしたりが主な仕事でした。






めぐ丸作☺️







オープンまではあと6日


今日からは新しいスタッフたちが来て、ドリンクやフードを作ったりするので、写真や動画を撮りまくることになりそうです。


オープンしたらぜひ遊びにきてください。







めぐ丸