めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

忍千くんのウィンカーが届きました❗

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







日中車に乗ってた時、今日は涼しいな~と思って温度計を見たら、外気温36℃を指していました。


まぁ、いつも38℃~39℃なので、それに比べたら2℃以上も低いんですが、35℃が涼しいなんて完全に感覚が麻痺しちゃってるみたいです😅








さて、最近よくわたしの動画に出演してくれる友だちのゆきさんの誕生日でした。


毎年、特にプレゼントとかはしてないんですが、LINEで「おめでとう🎉」のあいさつをしています。


今年もいつも通り「おめでとう!」のスタンプを送ったら、すぐに返信がありました。

「わたし、昨日だよ!」







えっ!?







カレンダーを見たら、頭の中の日にちが一日ずれてました。


暑さのせいかしら❓🤔


アホすぎるわたし😅









今日、Amazonから荷物が届きました。


ジャーン!!



忍千くんのウィンカー


去年の夏からブラブラしてて粘着テープでごまかしてたんですが、いよいよごまかしが利かなくなってきたので購入しました。


現在ついてるウィンカーと同じものは売ってなかったので、似たようなものを買ったんですが・・・。


どうかな❓🤔


ちゃんとつくかな❓🤔


シーケンシャルウィンカー


さすがに電気系はわからないので、相方に取り付けをお願いしてあります。


ウィンカーの動向はまたブログで報告させていただきます。






めぐ丸