めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

Amazonでポチってたものが届きました‼️

こんにちは⛄めぐ丸です☺️










今朝は寝てるめぐ丸の頭を踏みつけて出窓に登る猫に起こされました😅


「雪でも降ってるの❔」って、カーテン開けたら雨が降ってて、いつもの見慣れた風景でした😅








もっと寝てたかった😴







8時頃から雪が降り始めて薄っすら白くなってた景色も、お昼前には雨に変わっていつもの景色に戻って拍子抜けしてしまいましたが、15時を過ぎた頃から雪も本気を出し始めたようです。


f:id:ninjamegumaru:20220210171126j:plain


写真じゃわかりにくいけど、降ってくる雪が大きくなってきました⛄









明日は起きたらどんな景色になってるんだろう❔🤔


ちょっと楽しみです🎵














さて、昨日Amazonでポチってたものが届きました❗

ジャーン✨




f:id:ninjamegumaru:20220210171436j:plain


アクションカム用のネックマウントです。









めぐ丸もそろそろ新しいカメラを追加してみようかなと思って🎵










みなさんいろいろな画角で撮影してるので、マネしたくなっちゃいました😅


YouTubeを観ると内容よりも「これ、どうやって撮影してるんだろう❔」とかテロップの入れ方が気になるめぐ丸です😅









アクションカムを先に注文したんですが、ネックマウントの方が先に届いてしまいました😅









うれしそうに報告しても使い道がないっつうの😅







めぐ丸