めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ちょっとインカム買ってきます🚙💨

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






週末は房総半島を走ってきました🎵


ランチを済ませたら、モンキーでお世話になった【バイクサービス木更津】さんに行きました。

https://bs-k.co.jp/





【バイクサービス木更津】さんにめぐ丸のステッカーや缶バッチを置かせてもらってます。


ありがたいことに、いつもすぐになくなってしまうそうで、今回は少し多めに置かせていただきました🙇



欲しい方はお店の人に言ってもらってください🎵






そうそう、忍千くんのタンデムバーをピンクに塗ってから、初めてのツーリングでした。


こすれに弱いみたいで剥げちゃったので、改良が必要になりました😅



どうしようか、少し考えます😅






この日はなんだかインカムは調子も悪かったんです😅


相方の声が少し離れただけで途切れ途切れに・・・


すぐ後ろにいてくれれば問題もないんですが、高速道路を走ってる時なんて全く会話にならず、インカムつけてるのに身振り手振りで意志疎通してました😅


少し前にインカムを修理に出してからず~っと調子悪いですが、この日はホントに最悪😱


ロンツーでインカムが使えないと困るので、ちょっとインカム買ってきます🚙💨




めぐ丸