めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

意外な方から連絡がありました✨

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






先日、美容室に行ってきました✨


って言っても誰も気づきません😅😅😅







昨日、モンキーでお世話になった【バイクサービス木更津】さんから、連絡がありました

https://bs-k.co.jp/





納車時にめぐ丸のステッカーや缶バッチをお店に置かせていただきました。


ありがたいことに、すぐになくなったそうです😅

もらってくれる人がいてうれしかったです🎵


なので、1ヶ月点検の時に追加でステッカーと缶バッチを持って行きました。





ところが、またまたなくなったそうでお店から連絡が入りました。


みなさん、ありがとうございます🙇


なるべく早いうちに、お店に持って行こうと思います。





新しいステッカーも考えようかな❔🤔




めぐ丸