めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

週末は房総半島を走ってきました

こんにちは☁️めぐ丸です☺️






週末は房総半島を走ってきました。



]






ちょっと出発が遅れたこともあり、遅めのランチになってしまいました。


週末でも15時で閉めてしまうお店が多いので、ゆっくり食事をしたいめぐ丸たちは、【房総の駅とみうら】でランチにしました。


http://yamato-f.jp/dorakuen/


初めて行きましたけど、カフェやおみやげ屋さんはもちろん、海鮮丼のお店や回転寿司、浜焼き、ラーメン屋さんなど海の幸を楽しめるお店が集まっていました。





14時過ぎてもまだ、どのお店も行列😅


めぐ丸たちが選んだのは【海鮮食堂とみうら亭】


メニューはこんな感じ







お店の名前でもある「とみうら丼」ごはん少なめをチョイス🎵



想像を越えてとってもおいしかったです😋💕






出発前に【房総の駅とみうら】のトイレをお借りしたんですが、トイレの外がなんだか騒がしかったです。


男性のトイレから大きな声がするので、なんだか落ち着かず、急いでトイレから出ると消防車やら救急車やらが来ていました。


どうやらドライブに来てた家族の息子さんが、昼間からお酒を飲み過ぎて、トイレに入ったきり出てこないので、親御さんが心配して救急車を呼んだみたいでした。



これ以上は何も言いません。


あまり救急隊員の手を煩わせないようにしよっ。




めぐ丸