めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

モンキーでランチに行きました🐵

こんにちは☀️めぐ丸です☺️









モンキーが納車されて、お腹も空いたし早く走りたくてウズウズしていました☺️








でもね、まーさんが社長さんと話し込んじゃってなかなかし出発できなくて・・・😅😅😅








さりげなく邪魔したりしててもお構いなし❗😅










この日は平日ってこともあり、だいたいランチって14時くらいまでで一旦お店を閉めちゃうじゃないですか❗


このままではランチ難民になってしまうと思って、ひとりで出発の準備をしてたら、まーさんやっとお店から出てきました😅








出発🎵










お腹がすいてたので、お目当てのお店に向かいました。


活き活き亭 富士見店


http://www.kouseisuisan.co.jp/office/ikiikitei/


f:id:ninjamegumaru:20220224164026j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220224164044j:plain



前に一度行ったことがあるんですが、驚くほど混んでて入らなかったお店です。


蛤とか海老とかを自分で焼いて食べるので、楽しみにしていましたが・・・








やっぱり・・・









お店は14:00ラストオーダー 15:00閉店

現在時刻13:50  

相当、バイク屋さんにいたらしい😵








浜焼きは時間がかかるので、海鮮丼だけ頂いてきました😢











めぐ丸は海鮮丼ランチをチョイス🎵


f:id:ninjamegumaru:20220224164212j:plain


ゆっくり選べなかったので、なんとなく目に入ってきたものにしたんですが、海鮮丼+おかず2品+ドリンクバー+ごはん、みそ汁おかわり自由のびっくりなランチでした✨


まーさんはまぐろ丼🎵


f:id:ninjamegumaru:20220224164319j:plain


浜焼きは食べれなかったけど、おいしかったです😋💕


f:id:ninjamegumaru:20220224164349j:plain


次は浜焼きで行きたい・・・😢







めぐ丸