めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

千葉のフォトスポット🌴

こんにちは☀️めぐ丸です☺️








せっかくなので、帰りに千葉フォルニアに行って映える写真を撮って帰ってきました📸


f:id:ninjamegumaru:20220224214813j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220224214852j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220224214938j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220224214954j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220224215009j:plain


うん😊いい写真💓








ここに行くのは2度目かな❔🤔


この景色以外に何かあるってわけじゃないので、ここを目的地に行くのは淋しく感じるかもしれませんが、近くに行くなら絶対に行った方がいい場所です🎵


駐停車禁止の場所ではありませんが、それなりに交通量があるので注意しましょう☝️😊









写真を撮ってから、自宅に帰りました。


自宅まではおよそ90㎞😱


いつもなら高速でビューンと帰るとこですが、モンキーですからね😅


下道でトコトコ帰りました🎵









小さいバイクだからなのか、千葉だからなのか😅


無理矢理前に入ってくる車がとっても多いように感じました。









自宅までは3時間くらいで帰れました🏠


思ってたよりも近かったと思います😊


シートがフカフカなので、おしりも痛くならなかったし、そんなに疲労感もなく、モンキーはホントに乗りやすいバイクでした🐵








一度乗っただけですが、ヘッドライトの暗さとミラーの見えにくさが気になりました。


まずはローダウンとライトとミラーをなんとかしようと思います。


あとスマホホルダーを取りつけなくちゃですね😅


時間もわからないし、ナビも見れなくてなかなか不便でした。








モンキーはカスタムパーツも豊富だし、これからが楽しみです🎵

モンキーの沼にハマらないように気をつけまーす✋







めぐ丸