めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ピカピカにしてあげました✨

こんにちは☀️めぐ丸です☺️








今日はいいお天気だったけど、風が強かったですね😅








今日はPCXをピカピカにしてあげました✨


f:id:ninjamegumaru:20220227162831j:plain







最後のツーリングを終えたPCX。

「ありがとう」「おつかれさま」の気持ちを込めて一生懸命に洗車しました。








売却に向けての準備です。









PCXとはもう4年近くの付き合いになります。


めぐ丸がNinja650の前に乗ってたスクランブラーを買って少し経った頃に買ったバイクです。


スクランブラーの走行距離を抑えるために買ったPCX だったんですが、いざ乗ってみると信号待ちからのスタートも速いし、高速道路も110km巡航もできるし、よく走る優秀なバイクで遠くまでツーリングにも行くようになりました。








西伊豆善光寺など関東を越えてツーリングにも行きました。








だけど、モンキーと入れ替えることにしました。









置き場所問題もありますが、まだ次に乗ってくれる人がいるうちにお嫁に出すことにしました。








最後のツーリングでたくさん写真を撮ってきたので、次回はPCXとのラストツーリングの話をしようと思います😊







めぐ丸