めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

新鮮なツーリング✨

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






昨日は友達のゆきさんと茨城を走ってきました🎵






最初は下道で行こうと思ってたので、モンキーの出動を予定していました。


ところが、日頃の忙しさから疲れが溜まってたので、少し朝はゆっくりしたかったのと、わたしもゆきさんもツーリングの後に会社の飲み会が入れてしまったので、早めに帰ってこなくちゃいけないというわけで、高速道路を利用することになりました。


その瞬間モンキー出動の選択肢はなくなったわけです😅






先週、忍千くんで静岡に行ってきたので、今回はセローを出動させることにしました。


少し余裕をもって7時に近所のコンビニで待ち合わせをしました。


コンビニに到着🎵







しばらくすると、ゆきさんも到着🎵


出発の準備をしてると、ゆきさんが「ヤダッ、何か刺さってる❕」



めっちゃ太いやつが、タイヤの溝の部分に刺さってました😱


なんでこんなところに😱






てか、今日のツーリングは2ヶ所予約を入れてたので、行かないとドタキャンになってしまいます。






どうしよう・・・






この時間にバイク屋さんが開いてるわけもなく、ふたりともちょっとパニックになりました😅


他の仲間に画像を送って、電話で相談したり・・・


みんなが口を揃えてとにかくこのままツーリングに行くのは危険‼️と言います。


当たり前ですが😅






予約を入れてしまってるので、何とかして行きたいわたし達。


結局、わたしの忍千くんをゆきさんに乗ってもらって行くことにしました。



わたしのセローと忍千くんで行くという、自分のバイクを眺めながら走るちょっと新鮮なツーリングの始まりです。




めぐ丸