めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しい時代になってしまいましたね😢

こんにちは☀️めぐ丸です☺️ 9月下旬くらいだったかな❔新しいヘルメットをAmazonで買いました。 お届けが10月30日だったので、チョット長いな~とは思いましたけど、楽しみに待っていました。 今日は11月27日未だに届かず・・・お金はまだ引き落とされて…

榛名湖・めがね橋ツーリング🏍️

こんにちは☀️めぐ丸です☺️ 先日、まーさんのチームツーで榛名湖とめがね橋に行ってきました️ 最近はいいお天気の日が多くて、日中はポカポカと暖かいんですが、朝がとにかく寒い❗この日も例外ではなく、朝は電熱ベスト・電熱グローブ・グリップヒーターを使…

山中湖・河口湖ツーリング②

こんにちは☀️めぐ丸です☺️ 山中湖・河口湖ツーリングの続きのお話です。 山中湖でランチを済ませたら、一番の目的である河口湖の方面に向かいました️️️ どうしても見たかった綿あめみたいなコキア。 もう見頃は過ぎてるのは知ってたんですが・・・ 【大石公…

山中湖・河口湖ツーリング①

こんにちは☀️めぐ丸です☺️ 先日、まーさん・バイク女子のけーちゃんと3人で山中湖・河口湖ツーリングに行ってきました️ Ninja3台でツーリングです朝からなかなかインカムが繋がらず、悪戦苦闘すること1時間 ← インカムあるある 諦めてLINE電話を使っ…

【浜松ツーリング後編】アップしました✌️

こんにちは☀️めぐ丸です☺️ YouTubeの動画を更新しました✌️https://youtu.be/3CvFWnu9WeA【浜松ツーリング後編】です。 Ninja1000SXを買ってから、初めてのツーリングでした。一番の目的はバイク神社に参拝をして、御守りを買ってくること なのに、欲張ってい…

伊豆ツー③やっぱりセローは旅に味つけしてくれるスパイスである❗

こんにちは☀️めぐ丸です☺️ 今回の伊豆ツーリングのメインは、めぐ丸がず~っと行きたかった絶景ロードを走ること❗ Ninja1000sxを買って、初めてのソロツーで行こうと思ってた細野高原。 調べれば調べるほど、そこは難所ってことがわかってきて、ビビっためぐ…

伊豆ツー②ホテル探しは慎重に・・・😅

こんにちは☀️めぐ丸です☺️ 伊豆ツーの続きのお話です お気に入りのお店でランチを済ませたら、もう1件どうしても寄りたいお店があって・・・雨が降りそうなんだから、早く本日のお宿に行けばいいのに、危険を冒してまで寄りたかったお店。 ubudizu.com 伊豆…

伊豆ツー①伊豆にあるお気に入りのお店

こんにちは☀️めぐ丸です☺️ ある日の夜、まーさん家に行くとセローのオイル交換中でした。 伊豆ツーリングを控えてたので、それまでにまーさんとめぐ丸のセローのオイル交換を終わらせたかったようです。 前回のオイル交換はいつだっただろう・・・❔ 出てきた…

北海道みたいでしょ🎵   

こんにちは☀️めぐ丸です☺️ 先月末、群馬ツーリングに行ってきました 前から予定してたんですが、雨でなかなか行けなかったツーリングです。 メンバーはいつものまーさんと以前の動画で一緒に筑波山に登ったVERSYS乗りのゆきさん。 3人で群馬へ 今回もまた前…

ビーナスラインツーリングのおまけの話③✌️

こんにちは☁️めぐ丸です☺️ ビーナスラインツーリング またまたおまけの話 これでおしまいです。 ビーナスラインを堪能して家路につきました。そういえば途中で食べた【のどか牧場直営たまご屋キッチン】のオムライスがおいしかったな~めちゃくちゃフワフワ…

ビーナスラインツーリングのおまけの話②✌️

こんにちは☀️めぐ丸です☺️ ビーナスラインツーリング もう一つおまけの話 朝食をとった山小屋カフェ。 コーヒーもトーストもおいしかったし、そこからの景色も絶景で贅沢な時間を過ごせました✨ 出発前にトイレをお借りしました。【ギョッ❗】 久しぶりにお目…

ビーナスラインツーリングのおまけの話✌️

こんにちは☀️めぐ丸です☺️ 今日は通勤途中で富士山がキレイに見えていました もう、そういう季節なんですね。 ビーナスラインツーリングのおまけの話です✌️ 宿泊先のホテルでのことです。 寝る前の歯みがきタイムの時、まーさんが先に洗面所で歯みがきをして…

ビーナスラインツーリング2日目🏍️

こんにちは☔めぐ丸です☺️ ビーナスラインツーリング2日目のお話です 白樺湖の湖畔の宿泊でした。 朝からビーナスラインを楽しもうって同じ考えのライダーさんがたくさん泊まっていました めぐ丸たちはホテルで朝食をとらずに出発しました。 どうしても朝食…