めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

北海道みたいでしょ🎵   

こんにちは☀️めぐ丸です☺️




先月末、群馬ツーリングに行ってきました🎵




前から予定してたんですが、雨でなかなか行けなかったツーリングです。



メンバーはいつものまーさんと以前の動画で一緒に筑波山に登ったVERSYS乗りのゆきさん。



3人で群馬へ🎵
 今回もまた前回のビーナスラインツーリングの時と同じ【中央道・上信越道コース】のツーリングプランを利用しました。

今年はコロナの影響で9月下旬に販売開始で11月いっぱいで販売終了。
お得にツーリングに行ける時期があっという間に終わってしまいますね😢


ツーリングプランは販売を終了してしまいますが、NEXCOのドラ割は一年を通してやってるし、ツーリングプラン以外もバイクで利用できますので、選択肢のひとつに入れておくといいと思います。



今回のツーリングのテーマは【北海道に行ったみたいな写真を撮ること📸】

バイク仲間に、最近北海道旅行に行った人がいるので、その人に「わたし達も北海道に行ってきたんだよ~」って言いたくて🤣


どうでしょうか❔

f:id:ninjamegumaru:20201106174948j:plain

f:id:ninjamegumaru:20201106175026j:plain

f:id:ninjamegumaru:20201106175051j:plain

めぐ丸的にはミッションクリアなんじゃないかと・・・



未だに不思議なのが、一番最初に撮った浅間山

f:id:ninjamegumaru:20201106175551j:plain

雲一つない青空。なのに、その後に撮った浅間山の上には雲❔煙❔何かある❗

f:id:ninjamegumaru:20201106175640j:plain

めぐ丸:「浅間山って噴火してるの❔」
ゆきさん:「雲☁️」
まーさん:「雲だろ❔」

みんなが雲だっていうから、そう思って見てもやっぱりモクモク煙が上がってるようにしか見えない・・・🤔

すると、だんだん周りの様子も変わってきて
まーさん:「噴火だよ❗噴火してるよ❗」
ゆきさん:「ホントだ~😱」


今、浅間山って噴火してるんかな❔
昔、そんなニュースもあったけど・・・


よくわからなくて、だんだんどっちでも良くなってきちゃいました😅😅😅

おバカでスミマセン🙇💦💦


この日は天気も良くて、たまたま紅葉も見頃を迎えていました🍁
山1個全部が色づいてるのは、前回のビーナスラインに続き2度目。
いい画が撮れたと思うので、動画アップまでしばらくお待ちください。



最近、走りまくってるので、動画素材が溜まっちゃって、公開はまで数か月かかるかもしれません😅😱







めぐ丸