めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

秋と言えばすすき

こんにちは☀️めぐ丸です☺️



秋と言えばススキかな😊



先日のチームツーリングで箱根仙石原のすすき草原に行ってきました🎵




前々日の夜から当日の早朝まで雨が降ってて、お天気に不安がありましたが決行❗


ところが思いのほかいいお天気になって、朝の高速道路はめちゃくちゃ寒かったですが昼間はポカポカと暖かく、快適なツーリングができました。



すすきで有名な仙石原ですから、渋滞するかな~と思いましたが、まだまだ外国人観光客が少ないので大型バスも来てなくて意外にも混んでいませんでした。

f:id:ninjamegumaru:20201029073728j:plain

f:id:ninjamegumaru:20201029073821j:plain

f:id:ninjamegumaru:20201029073839j:plain

すすきがこれだけ集まると、すごい迫力でキレイでした✨



みんなでワイワイすすきを堪能してる間、まーさんは遠くまで歩きたくないと近くの茶屋でソフトクリームを食べてましたね ← 花より団子ww

いつでも見れるもんじゃないのに😅




すすきを見た後は芦ノ湖湖畔でトイレ休憩を兼ねてバイクと芦ノ湖と富士山の撮影会です❗
と思ったら、釣り客が多くてバイクと芦ノ湖と富士山は無理だったけど
芦ノ湖と富士山と人間】とか【カッコいいバイク】の写真が撮れました📸

f:id:ninjamegumaru:20201029073954j:plain




小田原漁港でランチして帰ってきました。

f:id:ninjamegumaru:20201029074020j:plain

f:id:ninjamegumaru:20201029074049j:plain

f:id:ninjamegumaru:20201029074123j:plain


ランチもおいしかったし、初めて一緒に走る人も何人もいてしゃべるのが苦手なめぐ丸も一生懸命にしゃべってたら、なんだか楽しくなってきて・・・
結果、ゆる~い楽しいツーリングになりました😊



お友達を連れてきてくれてありがとう🙏

一緒に走ってくれてありがとう🙏

まーさん・しばちゃん・ゆきさん・しげさん・タネさん・アタさん・ほのさん・ともさん・あいさん

ありがとうございました🎵






もう朝晩はめちゃくちゃ寒いです❗
寒暖差の大きな時期なのでツーリングの荷物も増えてしまいますが、温度調節をしながら風邪をひかないように楽しんでください。




めぐ丸