めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

吹割の滝ツーリング🎵

こんにちは☔めぐ丸です。今週末も雨・・・ 来週も雨・・・ 太陽はどこに行ってしまったのでしょうかバイクに乗りた~い❗❗ そろそろストレスが・・・昨夜、YouTubeに動画をアップしました日光・いろは坂・中禅寺湖を通って群馬県にある吹割の滝に行きました …

新しいヘルメット✨

こんにちは☁️めぐ丸です。今週末も雨 またまたツーリングには行けそうにありません 黒猫のぬいぐるみ「くろ丸くん」 一緒にバイクに乗るので、ヘルメットを買ってあげようと思って探してました。「おっ!」かわいいものをアマゾンで見つけたので、ポチッてみ…

天気に振り回され・・・

こんにちは☔めぐ丸です。土曜日は天気予報で☔だったので、おとなしくモーニングを食べにコメダ珈琲店へ❗ って食べ過ぎな気もしますが・・・外は微妙な霧雨☔微妙な天気なので、「アラジン」を観に映画館へ❗ジーニーを実写でどう表現するのかが気になってまし…

天空にあったポピー畑

こんにちは☁️めぐ丸です。昨夜、YouTubeに動画をアップしました📺 6台で埼玉県の秩父にあるポピー畑❗ 「天空のポピー」に行ってきました🎵ポピーが見頃を迎えていて、とってもキレイでした✨よかったら観てください👀 動画のURLはこちら https://youtu.be/QPRGUujRQ…

最高の写真スポット✨

こんにちは☁️めぐ丸です。先日の房総ツーリング千葉フォルニアに立ち寄った後、ランチを食べ、 お気に入りのカフェ☕で休憩して、 「さぁ、帰ろっ」と帰路についたのですが・・・いつも通り右折する道・・・足を踏み入れたことはないけど、左に伸びる悪路 め…

最高の写真スポット✨

こんにちは☁️めぐ丸です。先日の房総ツーリング千葉フォルニアに立ち寄った後、ランチを食べ、 お気に入りのカフェ☕で休憩して、 「さぁ、帰ろっ」と帰路についたのですが・・・いつも通り右折する道・・・足を踏み入れたことはないけど、左に伸びる悪路 め…

千葉フォルニア🌴の後は🎵

こんにちは☀️めぐ丸です。先日の房総ツーリング 千葉フォルニアに立ち寄ったあとはランチタイムお刺身定食でお腹を満たしたら、恒例の撮影タイム この後、房総に行くと必ず立ち寄るカフェへ☕ 音楽と珈琲の店 岬崖っぷちに建ってるカフェです☕眺めは最高この…

夏だ~❗🌴🎵

こんにちは☀️めぐ丸です。昨日は房総ツーリングで、風が強い1日でした🎵 房総ではインスタ映えすると人気の千葉フォルニア🌴ずっと行きたかったところです🌴昨日、ようやく行くことができました❗ よくSNSで見かけるのと同じ、海岸線沿いにヤシの木がたくさん生えて…

海とバイク❗ステキな写真が撮れる場所

こんにちは☀️めぐ丸です。YouTubeに動画をアップしましたPCX 150でひたち海浜公園のネモフィラを見に行きました。その後に海沿いを走って、景色のいいところをたくさんまわってきました大洗の人気観光施設にも立ち寄ってますよかったら観てください。動画のU…

バイクに乗ってたら見えませんが・・・😅

こんにちは☀️めぐ丸です。久しぶりに気持ちよく晴れてますね☀️ 梅雨でも晴れた日は暑くなります💧いつでもサンダルを履いて出かけられるように、ネイルサロンに行ってきました🎵足もとも夏バージョン👣 バイクに乗ってたら、見えませんが・・・😅

雨が続くと・・・☔

こんにちは☁️めぐ丸です。ようやく雨が上がりました☁️こう雨ばかりでは、ツーリングどころではありません。 昨日は梅雨が明けたら、どこに行こうか考えてワクワクしていました 先日の夕食よく行くトンカツ屋さん。「アジフライが始まりました~」というので…

レアな出来事❗

こんにちは☁️めぐ丸です。いよいよ梅雨入り☔☔☔昨日も今日も雨が降るのか、降らないのか・・・バイクに乗るか、乗らないか・・・悩ましいお天気です 昨日はキャンプツーリングデビューの予定でしたが、 微妙なお天気なので延期に。結局、夜まで雨は降らなかっ…

キャンプツーリングデビュー🏕️のはずが・・・

こんにちは☁️めぐ丸です。昨日はバケツをひっくり返したかのような激しい雨が降りました☔☔☔ 今日はキャンプツーリングデビュー️・・・ の予定でしたが。昨日の雨で延期になりました今は雨が降ってないので、バイクには乗れそうですが、 テントを張ったりする…

志賀草津道路 渋峠&雪の回廊ツーリング🏍️

こんにちは☁️めぐ丸です。YouTubeに動画をアップしました https://youtu.be/O2HrFM5N_5Q渋峠&雪の回廊ツーリング️ゴールデンウィーク真っ只中、渋滞覚悟で志賀草津道路の渋峠にある長野県と群馬県の県境と国道最高地点と雪の回廊を見てきました景色がとって…

kawasaki ZZR❗ でかっ❗👀

こんにちは☀️めぐ丸です。先日、仲間のヒロくんのバイクの納車に立ち会いました🎵Kawasaki ZZR1400 でかっ❗👀ヒロくん、とってもうれしそう🎵 背の高いヒロくんに、よく似合ってます🎵 イカツイ顔☺️ ハート型のテールランプはずっと変わってないんですね❤️ めぐ丸は…

納車❗

こんにちは☁️めぐ丸です。先日、仲間のヒロくんのバイクが納車されました 今までドラッグスター250に乗っていたヒロくん。 ず~っとハーレーに憧れていました。ハーレーの試乗会にも行きました。 試乗会はめぐ丸も一緒に行って、ハーレーに乗ってみましたハ…

並んでも食べたいランチ🍜

こんにちは☁️めぐ丸です。先日の天空のポピーツーリングの途中で立ち寄った ランチのお店前にも行ったことがあるお店です。 おいしかったので、秩父方面に行くときは 定番になりそう中華そば 四つ葉 https://yotuba628.com/AM11:00の開店前に到着しましたが…

天空のポピー

こんにちは☁️めぐ丸です。昨日は秩父の天空のポピーに行ってきました🎵週末ということもあって、駐車場渋滞はありましたが、 ポピー、とってもキレイに咲いてました🎵真っ赤なじゅうたんエリアといろいろな色がミックスのエリアがありました🎵 めぐ丸はいろいろな…

今日のツーリング🎵

こんにちは☁️めぐ丸です。今日のツーリング先は秩父方面 「天空のポピー」に行ってきます。 ポピーという花が見頃を迎えていて、ポピーのお花畑です☺️めぐ丸は花はあまり詳しくないので、ポピーがどんな花かはよくわかりません。 天空のポピーのホームページ…