めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

納車❗

こんにちは☁️めぐ丸です。

先日、仲間のヒロくんのバイクが納車されました🎵


今までドラッグスター250に乗っていたヒロくん。
ず~っとハーレーに憧れていました。

ハーレーの試乗会にも行きました。
試乗会はめぐ丸も一緒に行って、ハーレーに乗ってみました🎵

f:id:ninjamegumaru:20190605081718j:plain

f:id:ninjamegumaru:20190605081812j:plain

f:id:ninjamegumaru:20190605081920j:plain

ハーレーは思ってたよりも乗りやすいバイクでした🎵



ヒロくんはこの試乗会で気に入ったハーレーを見つけたのでしょうか🎵
乗り終わった後もうれしそうに話してました🎵


まだ大型二輪免許を持ってないヒロくん。
頑張って、先月に大型二輪免許を取得しました❗

バイクを購入して、いよいよ納車・・・
まーさんとめぐ丸も立ち会ってきました🎵

お~、デカっ👀
カッコいい~💓

f:id:ninjamegumaru:20190605082933j:plain

ハーレーじゃないじゃん❗ww

Kawasaki のZZR1400 でした。
        ぜんぜん違うやん❗ww

納車後の様子はまた明日書こうと思います☺️