めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

kawasaki ZZR❗ でかっ❗👀

こんにちは☀️めぐ丸です。

先日、仲間のヒロくんのバイクの納車に立ち会いました🎵

f:id:ninjamegumaru:20190606082828j:plain

Kawasaki ZZR1400  でかっ❗👀

f:id:ninjamegumaru:20190606083031j:plain

ヒロくん、とってもうれしそう🎵
背の高いヒロくんに、よく似合ってます🎵

f:id:ninjamegumaru:20190606083229j:plain
イカツイ顔☺️

f:id:ninjamegumaru:20190606083320j:plain

f:id:ninjamegumaru:20190606083347j:plain

f:id:ninjamegumaru:20190606083415j:plain

f:id:ninjamegumaru:20190606083434j:plain

f:id:ninjamegumaru:20190606083516p:plain
ハート型のテールランプはずっと変わってないんですね❤️
めぐ丸は後ろからハート型のテールランプを見てるのが好きなんです♥️

f:id:ninjamegumaru:20190606083747j:plain

まーさんの14Rと並べても、同じくらいの大きさ❗

重いバイクだし、スピードも出るので安全運転で楽しんでくださいね🎵