めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ツーリングに行くのが楽しみです🎵

こんにちは☀️めぐ丸です☺️





昨日の夜、マフラー交換を終えた忍千くんを相方とショップに迎えに行きました。


外したマフラーを持ち帰るので、相方にわたしの最寄り駅まで来てもらい、相方を拾って二人で車でショップに向かいました。


普段、電車には乗らない相方。


間違えて反対方面の電車に乗っちゃったり、なぜか電車の中で相方のLINEがバグって、友だちのトーク履歴や持ってたスタンプが全部消えちゃってパニックになったりで、電車に乗っただけでヘトヘトになって車に乗り込むなりグーグー寝ちゃってました💤







ショップに到着❕




ワクワクしてるめぐ丸😅




ピットを覗いたら、いるいる忍千くん🎵








店内で外したマフラーを受け取って、車に積み込んでる間に外に出てきた忍千くん。





更にイケメンになっていました💓






取り付けたマフラーは【BEET】のフルエキ。

https://www.beet.co.jp/kawasaki/ninja1000sx/index.html

片側出し、パニアケース非対応のブルーチタンです。







跨って車体を起こした瞬間に軽くなったのがわかりました💡


自宅まで乗っただけですが、すごく音がいいので乗ってて楽しくなっちゃいました😆🎵






純正のマフラー音もきれいなサウンドで好きだったんですが、こっちもまた違った良さがあります😊


低音が効いてるんですがうるさくないし、出だしも軽くなりました✨



来年、ツーリングに行くのが楽しみです🎵







10月末に注文したマフラー。


ゴールデンウイーク頃が納期だったのに、なぜか12月初旬に入荷しました。


ホントなら明日に取り付け完了だったはずなのに3日も早く作業が終わりました。


いろいろなことがトントン拍子に進んで、なんとか年内にバイクを引き取ることができました。


いろいろ親切にしてくださったスタッフの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです✨


ありがとうございました🙇





今日が仕事納めの方が多いのでしょうか。


すでにお休みに入ってる方、まだお仕事の方。


2022年もおつかれさまでした🙇




めぐ丸