めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

もうすぐお正月🎍

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






今日からお休みの方も多いのではないでしょうか。


わたしもお休みに入っております。


しか~し、周りはまだみーんな仕事なのでつまらない・・・😅





とりあえずクリスマスの片づけとお正月の飾りつけ🎍



そして車の洗車と玄関ドアの掃除&ほとけさまの掃除をしてみました。


わたし、一度始めるとなかなか止まらなくなるみたいで、ちょっとのつもりが本気になって、めちゃくちゃキレイになりました✨


気持ちいい🎵






そうそう、先日相方の家に行ったら留守だったので、家に入って待たせてもらってました🏠


相方はいつも車で出かけるのに、なぜか車は置いてあるし、すごく違和感があったんですよね。


少しして相方が大きな買い物をして帰ってきました。


それは・・・





「車」






何も聞いてなかったので、驚きました。

めぐ丸:「なんで黙ってたの⁉️」

相方:「だって急だったんだもん❕」

めぐ丸:「意味わからん💣」


車って突然買ってこれるものだったんですね😅

知らんかった。





夕方からは相方のお店の大掃除の後、忘年会❓おつかれさま会❓みたいなので楽しんでます🎵



ちなみに相方のお店は年内の営業は終了してまして、新年は5日より営業致します🙇


めぐ丸