めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

仕事始めでした😢

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






今日が仕事始めでした😢


あっという間だったお休み🎌


てか、今年のお正月は待っててばかりで、あんまり楽しめなかったなぁ。


相方よ、予定があるのはしょうがないが、いつ帰ってくるのかもわからんと自由に動けんし、急に言われてもこちらは予定が立たんのよ。


すぐに帰るようなこと言って出かけて行ったからず~っと待ってたのに、結局あれ以来顔を見ることなく休みが終わってしまったよ。


一人の時間ばかりだとわかっていれば、最初から旅に出てましたわよ💣


もう二度と大事なお休みの無駄遣いはしたくないので、もっと早めに言ってくださいな。


頼む🙏


この話は終わり。







スミマセン。


1月2日の朝、自宅に戻る途中で地元の小さな神社にご挨拶。


「今年もよろしくお願いします🙇」






自宅はすでに親戚たちが集まっていて賑やかでした。


自分の車を停めるスペースもないし、わたしがいるスペースもないっ😅


挨拶を済ませ、自分の部屋に避難🏃







部屋の猫カレンダーを見てほっこり😊



動画にもしましたが、熊本の天草に行った時、猫島のたまたま入ったカフェのオーナーさんと仲良くなりました🎵


そのオーナーさんがわざわざ送ってくださったカレンダーです。


島の猫たちのカレンダー🐱






人との出逢いって不思議ですよね。


まさか埼玉と熊本の離島で物を送りあえるようになるなんて。


あの時は考えもしなかった。


まぁ、これも相方のおかげなんだが・・・






全ての出逢いに感謝です🙏





めぐ丸