めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

おみくじの予言

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






今日からお仕事の方もいらっしゃるのではないでしょうか。


今年も安全に通勤しましょうね。


わたしも明日から仕事😢


とりあえず週末まで、なんとか乗りきりましょう。







元旦の初日の出ツーリングから帰って、ちょこっと寝ようと思って横になりました💤






ところが・・・






起きたら14:00 ← ヤッパリ😅


毎年こうなっちゃうんですよね😅






中途半端な時間なので、初詣に行くことにしました🎵


相方と毎年の初詣は【西新井大師

https://www.nishiaraidaishi.or.jp/sp/


バイクじゃなくて車で🚕






到着の頃には暗くなってたので、駐車場も西新井大師も空いてました。


お腹が空いてたのでまずは腹ごしらえから。


もつ煮と焼きそばを二人で食べました😋



屋台がたくさん並んでるあの雰囲気が楽しいですよね😊






お腹が満たされてから参拝へ



おみくじは「中吉」


【旅行】のところに気になる一文が❕👀



眺めの良い場所で感性が磨かれる 事故に注意


これはおみくじの予言⁉️


自分の運転じゃなくても、乗り物の事故は多いからな~🤔


とにかく車でもバイクでも今まで以上に気をつけて運転しようと思います。





この後家に帰って、お雑煮を作って食べました😋


写真撮るの忘れてましたけど、優しい味のおいしいお雑煮ができました✌


さっき屋台で食べたばかりなのに・・・😅





めぐ丸