めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

出会いはタイミング🎵④

こんにちは☀️めぐ丸です☺️









前回の続きのおはなしです。









インターネットでたまたまバイクの在庫があるお店を見つけたので、電話をかけてみました📱









いろいろお話をしてから、


めぐ丸:「バイク、ありますか❔」


店員さん:「ありますよ💡」


めぐ丸:「えっ❗👀あるんですか⁉️」

自分で聞いたのにビックリ🤣



めぐ丸:「明日、お伺いしたいんですが~☺️」


店員さん:「人気のあるバイクなので、2~3日でしたらお取り置きしておきますよ💡」


めぐ丸:「いいんですか~🎵」


待ちわびてる人がたくさんいる中、こんな簡単に手に入ることなんてあるんだろうか❔🤔









新型と書いてあるのに、見に行くと旧型だったなんて何ヶ所かあったことなので、半信半疑で翌日、確認に行ってきました🚕







東京湾アクアラインを渡って・・・


f:id:ninjamegumaru:20220215165247j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220215165317j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220215165356j:plain


向かったのは【バイクサービス木更津】

bs-k.co.jp

f:id:ninjamegumaru:20220215165615j:plain



街の小さなバイク屋さんって感じでした😊


店先には欲しいバイクが全色揃ってる・・・


f:id:ninjamegumaru:20220215165639j:plain







このお店のバイクのラインナップがまた素晴らしくて、TBSドラマ『ドラゴン桜』で阿部寛さんが高校の廊下を走ってたバイクが販売されてました。


f:id:ninjamegumaru:20220215170514j:plain


ドラマを見て「このかっこいいバイクは何だろう?」と思って調べると【キャバレロスクランブラー250】だということがわかりましたが、どこを探しても見つけることはありませんでした。


なのに【キャバレロスクランブラー125】が色違いで2台も店先に並んでました❗










こんなワクワクする宝箱のようなバイク屋さんは初めてでした。









めぐ丸