めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

猿買っちゃった🐵

こんにちは☀️めぐ丸です☺️








木更津までバイク探しに行っためぐ丸たち。







HONDA 新型モンキー2台契約してきました~🌠


f:id:ninjamegumaru:20220216171239j:plain




まーさんが青いおさる🐵でめぐ丸が赤いおさる🐵


f:id:ninjamegumaru:20220216171257j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220216171308j:plain
写真はホームページより





ホントは黄色いおさるが良かったんですが、4速から5速にモデルチェンジした時に、黄色がラインナップから外れてしまったんですよね😢







納車はいつ頃ですか❔って聞いたら、ナンバーさえあれば明日だっていいですよ❗って・・・😅😅😅







モンキーに乗りたくて半年待ってる人もいる中、こんなすぐにモンキーが手に入るなんて✨







お店の社長さんも奥さまもとってもおもしろくて、いい人で気持ちよく買い物させていただきました。








帰りにお昼ご飯を食べてから帰ろう🎵ってことになって、二人で真っ先に頭に浮かんだお店が前に行ったことのある回転寿司🍣


二ヤリ😁


まーさん・めぐ丸:「あそこに行こう‼️」


f:id:ninjamegumaru:20220216171913j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220216171940j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220216172003j:plain




海鮮三崎港 海ほたる店


f:id:ninjamegumaru:20220216171737j:plain


www.kyotaru.co.jp



まーさんもめぐ丸もここのお寿司が大好きなんです💓


ネタが大きくて新鮮で、ここに入れば間違いない☝️って感じです。


f:id:ninjamegumaru:20220216171814j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220216171839j:plain



いっぱい食べて、この日は二人とも夜ごはんは食べませんでした😅


二人で「おいしいものでお腹が満たされるって幸せだね💓」ってお店を出てきました。






めぐ丸