めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

朝から動画撮影してきました

こんにちは☁️めぐ丸です☺️






今日はいいお天気になるのかと思ってたけど、なんだかずっと曇り空の一日でしたね。







そして、まーさんが朝から仕事に行っていない日でした。


まーさんが現場に行くなんて、きっと緊急事態なんだろうと理解して、お留守番してました🏠







そんな時、突然アイディアが舞い降りてきました✨


起きたまま服だけ着替えて、モンキーを引っ張り出し、近所でモンキーカスタム紹介動画を撮ってきました😅




すっごい汗だくになったので、シャワーを後回しにして正解でした😅







この動画は編集中のモンキーの動画の途中に挟もうと思います🎵





シートのあんこ抜きで足つきもこんなに改善されたんだよ❗っていうのも撮ってきたので、あと一週間くらいお待ちください🙇💦💦






そして、この動画がアップしたら「あ~あ、起きてそのままだから、髪もぐちゃぐちゃだしメイクもしてないんだ~」と笑ってやってください😅





めぐ丸