めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

モンキーはいろいろな意味でおもしろいバイクかも🐵

こんにちは☀️めぐ丸です☺️









お花見ツーリングの続きのおはなしです🌸








毎年この時期は【県営権現堂公園】にお花見に行っています。


http://www.gongendo.jp/


特に今年は大混雑だった気がします😅


🚕🚕🚕周辺道路は車で溢れかえり大渋滞🚕🚕


バイクの駐車場は車の駐車場とは入り口が別のところにあるので、バイクで行って大正解だったなと思います✌️😁


車で行ってたら、辿り着けなかったかもしれません😱









無事に権現堂公園の駐車場にバイクを停めて、バイクから離れる準備をしてたら青のモンキーが一台入ってきました。


f:id:ninjamegumaru:20220406172044j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220406172112j:plain


めぐ丸たちの隣に来てくれたので、モンキーライダーさんとお話しをしてました。


すると、どこからともなくバイク好きなおじさんが現れて、しばらく4人でお話をしていました😅








解散後、まーさんと桜並木に向かいました。


その桜並木に行く途中、さっき話してたバイク好きなおじさんと再び遭遇❗👀


話足りないようで、お話がなかなか止まらないので3人で公園内の茶屋でコーヒーを飲んで座ってしばらく話をしました😅


f:id:ninjamegumaru:20220406172306j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220406172327j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220406172347j:plain






モンキーって不思議なバイクなんです😊


忍千くんやセローに乗ってる時は誰かから話かけられることは少ないんですが、モンキーに乗ってるといろいろな人から声をかけられるんです✨


昨日のブログに書いた桜のトンネルの下で写真を撮ってたときも、おじちゃんが「このバイク何❓125ccなん❓いいな~✨」って近づいてきました。


乗り味だけじゃなくて、いろいろな意味でおもしろいバイクかも・・・😁







めぐ丸