めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

桜のトンネルの下で🌸

こんにちは☀️めぐ丸です☺️








土曜日のお天気はスカッと晴れ渡る青空ではなかったし、ちとバイクに乗るには寒かったけど、ちょうど桜が見頃を迎えてたのでお花見ツーリングに行ってきました🌸








サイドバッグをつけたので、何も背負わなくていいのはとっても楽ちんでした✌️😁









この日の目的地はここ数年、毎年お花見に行ってる【県営権現堂公園】


http://www.gongendo.jp/


モンキーでトコトコ走るのにも丁度いい距離にあります。









権現堂公園に向かう途中、自宅からさほど遠くないところにすごく桜がきれいな公園を見つけたので寄り道してみました🎵


公園内はバイクの乗り入れはできなかったんですが、モンキーだったのでエンジンを切って、押して15mくらい入っただけでこの景色✨


桜のトンネルになってました🌸


f:id:ninjamegumaru:20220405170008j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220405170445j:plain





ちかくにこんなきれいな公園があるなんて知りませんでした😅










モンキーって素晴らしいバイクだなって実感した瞬間でもありました。


いつもバイクを押して歩くのにあんなに息を切らしてたのに、モンキーは普通に押しながら走ったり、スキップしたり🎵🎵🎵


バイクが重くて、いい位置まで移動させることができなくて諦めることもあったけど、モンキーとならいろいろな写真を残していけそうです📸


待ち受けにできそうな写真が撮れたところで、目的の公園に向かいました🎵






めぐ丸