めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

陸送でもイケるかも✨

こんにちは☀️めぐ丸です☺️








旅立ちの季節なのでしょうか。


最近、大事にしてたいろいろなものがめぐ丸の元から旅立っていきます。








ゴールデンウィークの最終日もまーさんのPCXが新しいオーナーさんの元に旅立っていきました。








新しいオーナーさんは滋賀県在住の方で、取りに来るか陸送にするかしばらく悩んでましたが、めちゃくちゃ遠いことに気づいて陸送を選択されました。







日曜日、若洲海浜公園極寒ツーリングから帰ると、まーさんのスマホに着信がありました。


折り返し連絡してみると【バイク輸送のアイライン】からでした。


おそらく「デポまでいつ持って来れますか~❓」みたいな電話だったと思うんですが、バイクを持って行くとまーさんが帰ってくる足がなくなっちゃうので、めぐ丸がいるうちにということで「今すぐ持っていきます‼️」って返事をしました。


帰ってきて、腰を下ろす間もなく【バイク輸送のアイライン】の埼玉デポに向かいました😅









バイクの陸送の経験はありませんが、「バイク輸送のアイライン」のことは知っていました。


まさかまーさんの家からそんなに遠くないところにデポがあったなんて・・・😅


株式会社 I-Line

https://i-line8.com/


到着したのは20:00頃。



倉庫には出発する曜日別にバイクが並べられていました。




古いバイクから現行のバイクまで・・・


ナンバーが付いてるもの・まだナンバーがついてないもの。


大小様々たくさんのバイクがあったので、まーさんが手続きしてる間に見て回ってました🎵




バイクを積んで返ってきたトラック


バイク屋さんよりもおもしろい空間でした✨









ここでまーさんのPCXとはお別れとなりました。



新しいオーナーさんと元気に走り回ってほしいです。








割と近いところにあったバイクの陸送倉庫。


ここに日にちを逆算してモンキーを持ち込んで、大阪デポで受け取れば大阪ツーリングもできるな~🤔なんて思っちゃいました✨






めぐ丸