めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

モンキー&梅🌸

こんにちは☀️めぐ丸です☺️









先週の月曜日だったかな🤔


モンキーのシートをまーさんにあんこ抜きしてもらったので、近所をひとまわりしてくることにしました🎵









この日は暖かい日で、梅の花が満開を迎えてたので、近所にある梅で有名な公園まで行ってみることにしました🎵








まずは腹ごしらえから😁


途中にある【オリーブに丘】でランチにしました🍴


f:id:ninjamegumaru:20220323171432j:plain


www.olivenooka.jp


お手頃価格で本格イタリアンが食べれるチェーン店です。


めぐ丸はシーザーサラダ&茄子とベーコンのボロネーゼをチョイス🎵


f:id:ninjamegumaru:20220323171334j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220323171357j:plain



「ボロネーゼにはコーヒーフレッシュでしょ☝️」って、ドリンクバーからコーヒーフレッシュを持ってきてパスタにかけて食べてたら、まーさんに「個性的だね😵」って言われちゃいました😅


まーさんったら、変なものを見るような目でめぐ丸を見てたけど、まろやかになってめちゃくちゃおいしいので、よかったら騙されたと思って試してみてください😁











近所の梅で有名な公園に到着🎵


撮影会の始まりです


f:id:ninjamegumaru:20220323171649j:plain



【モンキー&梅🌸】


f:id:ninjamegumaru:20220323171814j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220323171850j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220323171919j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220323171935j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220323171956j:plain









この公園の近くに去年からセローで行ってみたかった梅の木がある空き地があるので、そちらにも行ってみることにしました🎵


f:id:ninjamegumaru:20220323172047j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220323172109j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220323172124j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220323172146j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220323172201j:plain



ただの空き地だけど、なかなかきれいなんです✨










帰りは近くを流れる川沿いのサイクリングロードみたいな所を通って帰りました🎵


もちろん渋滞はないし、自然がいっぱいで気持ちよく走れました😊


家の近くに気持ちよく走れる楽しい道があるなんて知らなかった・・・😅







日中は暖かかったですが、陽が傾いてきたらとんでもなく寒かったです🥶


まだまだ朝晩は寒い日が続きそうですね。






めぐ丸