めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

1ヵ月点検のち時々カフェ☕

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







モンキー1ヶ月点検の待ち時間にGoogleで検索してたら、バイク屋さんの近所に良さそうなカフェを見つけたので行ってみることにしました🎵


どうやらいつも混みあってる人気のカフェのようです。







ナビにカフェまで連れてってもらったけど、お店は見当たらず・・・😅


Googleの口コミ通りです。


住宅街にあるカフェで、ナビで近くまでは案内してもらえますが、ナビの到着地点から少し探さないと見つからない隠れ家カフェでした😅


やっと見つけてお店の駐車場にバイクを停めてたら、近所のおじさんに「今日は休みだよ~❗」って言われちゃいました😅


お店の名前は【時々カフェ】


〒292-0802 千葉県木更津市真舟3丁目13−4
0438-97-7373

https://g.co/kgs/ceaszP


名前の通り時々しかやってないそうです😅


近所のおじさんが教えてくれました。






ナビでもお店までは案内してもらえないような、ひっそりと住宅街の中にある時々営業するカフェ☕


営業してる時はいつも混んでるそうです。


口コミでもかなりの高評価でめちゃくちゃ気になります。







坂の上にあるカフェ。


また今度来ようと誓って帰ろうとした時に、坂の下の通りにお店の看板があることに気づきました。




看板もひっそり、やっぱり目立たない😅



ますます気になる~







結局どこにも寄らず、そのまま帰ることにしました。


途中、疲れ果てて立ち寄った星乃珈琲で食べたパンケーキがめちゃくちゃおいしかったのは今でも忘れられない✨











めぐ丸