めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

夏のバイクシューズはこれ☝️

こんにちは🌩️めぐ丸です☺️







今日は午後から天気が急変して、すっごい雷雨になりました。

怖かった・・・😢


めぐ丸、なぜかカミナリが近づくと耳鳴りがひどくて、そういう時はずっとセミが鳴いてるみたいな音がしてます。


まだ耳鳴りは治まらず、ちと具合が悪いです🥶


低気圧、早く去ってくれ~







さて、今年の夏のバイクシューズはこれっ☝️







【ラフ&ロード ラフエアスルーライディングスニーカー】


https://rough-and-road.co.jp/item/rr5829/






最初にまーさんが自分のシューズを購入して、気に入ったのでめぐ丸のも買ってくれました😁


デザインもかわいいし、メッシュなので通気性抜群❗

バイク用なので作りもしっかり☝️




脱ぎ履きしやすいようにファスナーもあるし、シフトパッド付き🎵


そしてこれ重要なポイント☝️


めっちゃ軽い‼️



めぐ丸がネイビーでまーさんがグレー。






めぐ丸もまーさんも「ザ・ライディングシューズ❗」みたいなゴツくて重いシューズが苦手なんです😅


特にバイク用じゃなくちゃいけないとかこだわりもないので、バイクの運転に支障のない、軽くて歩きやすいシューズを好んで履いています。


ガチの重たいシューズだとツーリング先の観光も大変ですからね😅







今年は良いシューズを買っていただいたので、夏も元気に走り回りたいと思います🎵


まーさん、ありがとうございます🙇







めぐ丸