めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ビーナスラインツーリングのおまけの話✌️

こんにちは☀️めぐ丸です☺️


今日は通勤途中で富士山がキレイに見えていました🗻
もう、そういう季節なんですね。


ビーナスラインツーリングのおまけの話です✌️




宿泊先のホテルでのことです。



寝る前の歯みがきタイムの時、まーさんが先に洗面所で歯みがきをしてたので、少し離れたところで歯みがきをしようと、洗面所のドアの前で歯ブラシに歯みがき粉を出そうとしました。

歯みがき粉の後ろの部分をチョット押したら、【プスッ】と音を立てて勢いよく飛び出した歯みがき粉😅


【ん❔】歯ブラシにはついてない・・・❔🤔



【どこに飛んで行っちゃったんだろう❔🤔】キョロキョロ👀
【えっ⁉️👀】思わず二度見しちゃいました😅
【マジすか⁉️】とんでもないところに歯みがき粉が‼️・・・😱😱😱



まーさんのライディングシューズの履き口に‼️😱



歯みがきに夢中なまーさんは気づいてません😅



靴を抱えて部屋の隅に逃げましたが、きれいにするにはティッシュとお水が必要・・・

洗面所にはまーさんが・・・😱😱😱



【もうダメだぁ😭】と思って、見つかる前に自分で白状しちゃいました😅

童話だったかな❔🤔悪いことをしてしまったことを隠さないで正直に話したら、怒られずに『勇気がある❗』って褒められたお話がありましたよね❔
それを思い出しました【そうだ、これだぁ😃💡】



やっぱりぜんぜん怒られませんでした✌️


怒るよりも、【どうしてそんなところに⁉️】【どうやって飛んでったんだ⁉️】って驚きの方が大きかったみたいで、二人でゲラゲラ笑ってました🤣🤣🤣





こんな時、みなさんだったらどうするんやろか❔🤔

上手にごまかす❔😅
それとも正直に言うんやろか❔😅




めぐ丸