めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ビーナスラインツーリングのおまけの話②✌️

こんにちは☀️めぐ丸です☺️




ビーナスラインツーリング もう一つおまけの話😅





朝食をとった山小屋カフェ。
コーヒーもトーストもおいしかったし、そこからの景色も絶景で贅沢な時間を過ごせました✨




出発前にトイレをお借りしました。

【ギョッ❗👀】
久しぶりにお目にかかりましたボットントイレ🚻
小さい頃に何度か遭遇したことがあります。


標高の高い所にあるので、水も貴重ですし仕方ないとは思いますが、久しぶりのご対面に驚きました😅


どうしよう・・・🤔



ポケットの中身を落としたら大変‼️😱と思って何度もポケットのチャックを確認しました😅

寒いのでたくさん着てるから動きにくいし・・・😅

立ち上がった時にごそごそ服装も直したかったんですが、万が一を考えると思うように身体が動かせないww

まるでロボットのようなぎこちない動きww


早く出たいのに、なかなか出られない自分にもどかしさを感じました😅

服装も乱れたままトイレから出ました🏃



道の駅 美ヶ原高原のトイレはさらに標高が高い所にありましたがきれいでした。

公共の施設のトイレは綺麗なのかな?

ということは霧ヶ峰のトイレも綺麗なのかな?←行ってないのでわかりませんが。



ビーナスラインにお出かけの際は公共のトイレを使うようにした方がいいと思います。



それだけ水が貴重だということ。あの雄大な景色はそういう不便から成り立ってるんですよね。

ずっとあの景色が変わらずありますように🙏



めぐ丸