めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ナイトツーリング🌙🏍️

こんにちは☀️めぐ丸です☺️





先日の夜、まーさん主催のナイトツーリングがありました🌙🏍️



と言っても、めぐ丸とまーさんが知ってる都内のフォトスポットをご案内するだけなんですが😅



しかもド定番のレインボーブリッジ・東京タワー・スカイツリーのフォトスポットを😅

f:id:ninjamegumaru:20201215173025j:plain

f:id:ninjamegumaru:20201215173045j:plain

f:id:ninjamegumaru:20201215173109j:plain

f:id:ninjamegumaru:20201215173149j:plain

口を開けて東京タワー🗼を見上げるめぐ丸&ゆき
f:id:ninjamegumaru:20201215173302j:plain

f:id:ninjamegumaru:20201215173351j:plain


みんなが喜んでくれてよかった🎵

何度も言ってる場所ですが、メンバーが違うだけでまた違う景色に見えますね🎵



ここだけの話、まーさんのPCXとめぐ丸のPCXが途中でぶつかっちゃったのだ❗

レインボーブリッジの下で写真を撮って、次の場所に向かう時だったんですが。

タクシーが来てたから、めぐ丸はタクシーが通り過ぎるのを待ってたら『ドーン‼️』
まーさんがぶつかってきたのだ😱まーさんはタクシーしか見てなかったみたいでしたね😅
めぐ丸が前にいたことに驚いてましたww

転倒することはありませんでしたが、衝撃に驚いて悲鳴をあげちゃいました😅

お互いケガもなく、よーく見るとバイクにキズはついたけどタッチペンで塗ればわからない程度。

その程度で済んでよかったです🎵



ぐるっと回って、最後に浅草でラーメンを食べて帰ってきました。

ラーメンのボリュームにはちとビックリ❗👀

f:id:ninjamegumaru:20201215172939j:plain

迫力に負けて食べきれんかった・・・🙏





めぐ丸