めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

🎄⛺🎄🚙キャンプのお話🎄⛺🎄🚙

こんにちは☀️めぐ丸です☺️



ランチを済ませためぐ丸たちはキャンプ場に向かいました🚙



山道をクネクネ上っていきます。

ハンターマウンテン塩原スキー場に行くときにひたすら上っていく一本道🚙

通りなれた道だけど、こんなところにキャンプ場なんてあったっけ❔🤔と思いながら上っていきます。



途中のトンネルを出たところに、隣を流れる川を渡る橋があって、その橋を渡るとキャンプ場でした。

今まで気にしてなかったけど、この橋はいつも見ていましたww




【塩原グリーンビレッジキャンプ場】
shiobara-gv.net

広くて、平らできれいなキャンプ場でした。

f:id:ninjamegumaru:20201215173621j:plain

f:id:ninjamegumaru:20201215173809j:plain


ログハウスもきれい✨

f:id:ninjamegumaru:20201215173649j:plain

f:id:ninjamegumaru:20201215173740j:plain

敷地内に日帰り温泉があって、宿泊者は無料で入れるんですが、きれいで温かくてゆっくり入れました♨️

f:id:ninjamegumaru:20201215173932j:plain

f:id:ninjamegumaru:20201215173958j:plain


一人でゆっくりしすぎて、ログハウスに帰るともう食事が始まっていました。


外のテラスで和風鍋とチゲ鍋。+バーベキューでした。

とりあえずの店長さんが調理担当で来ていたので、何もしなくてもおいしくて温かい食事が食べれました

f:id:ninjamegumaru:20201215173902j:plain



夜になって、星がめちゃくちゃキレイに見えました。

いつも見てるよりも星がデカくていっぱいでした。




食事を終えると寒いので、ポカポカの室内に避難




全員でトランプで盛り上がりました。

ババ抜き・七ならべ・神経衰弱・ぶたのしっぽ・・・

すっごく懐かしかった~🎵



反射神経が勝負のぶたのしっぽはめぐ丸、弱かったなぁ😅ぜんぜん手が出なかったww





めぐ丸