めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ガラリと大変身‼️👀

こんにちは☀️めぐ丸です☺️まーさんのお店【焼き鳥 とりあえず】 看板が入って、雰囲気がガラリと変わりお店のらしくなりましたいつも準備でヘトヘトですが、これを見たらまたやる気になりました⤴️☺️めぐ丸的にはこのまーさんが考えた鳥のイラストと【焼き鳥…

やっと梅雨明け✌️

こんにちは☺️めぐ丸です。やっと梅雨明けしました☀️☀️☀️長~い長い雨の季節が終わって、バイクに乗れます ・・・ただ暑すぎて、バイク乗りにとっては地獄のようなシーズンとも言う・・・ まーさんのお店 【焼き鳥 とりあえず】壁や天井のペンキ塗りが終わり…

ガンコなのだ‼️

こんにちは☀️めぐ丸です☺️週末は台風の影響で雨が降ると聞いたのですが、 めっちゃ晴れててものすご~く蒸し暑いです☀️☀️☀️ 不快指数MAX❗今週末はまーさんのお店 【焼き鳥 とりあえず】の 開店準備に専念します。 まずはコメダ珈琲店のモーニングで腹ごしら…

江ノ島は想像以上に奥深かった‼️

こんにちは☀️めぐ丸です☺️梅雨が明けそうなのに・・・ なかなか明けない なんだかもどかしいです。 週末はまた雨☔☔☔ 昨夜、YouTubeに動画をアップしました🎵仲間と5人で江ノ島に遊びに行きました🎵 今まで何度か江ノ島に遊びに行った事はありますけど、まだまだ…

初めての観音崎🔰

こんにちは☁️めぐ丸です☺️日曜日にセローで観音崎に行ってきました 実は初めて行きました。蒸し暑かったので、たくさんのファミリーがBBQ や海水浴を楽しんでました 山の上には灯台が❗歩いて行ってみることにしました。 ところが・・・ ・・・想像以上の急な…

Let's 観音崎❗

こんにちは☁️めぐ丸です☺️あいにくのどんより曇り空☁️ パラパラと小雨が降っているようです でも、せっかくの日曜日❗夜には雨が降りだすそうなので、ショートツーリングに行こうと思います 天気が不安定な山は避けて海に❗神奈川県の観音崎公園に行ってきます…

いろいろなことが気になる・・・

こんにちは☁️めぐ丸です。雨の季節も終わりが見えてきましたもうすぐ暑い夏がやってきますね☺️ バイク乗りにとっては一番キツイ季節になりますね 夏真っ只中、来月まーさんのお店【焼き鳥 とりあえず】がオープンします。ペンキ塗りも少しずつ進んでいますま…

息抜きに・・・☺️

こんにちは☁️めぐ丸です。まーさんのお店 【焼き鳥 とりあえず】開店準備に追われてますが、息抜きに都内までランチツーリングに行ってきましたもちろんくろ丸くんも一緒です☺️ 久しぶりのにニンジャ出動なので、新しいジャケットを着てみました。 革のメッ…

眠ってた才能⁉️👀‼️

こんにちは☔めぐ丸です☺️相棒 まーさんのお店 【焼き鳥 とりあえず】開店準備は着々と進んでおります 先日、めぐ丸人生初のペンキ塗りに挑戦‼️今までやったことない事なので、上手に塗れるか心配でしたが、めぐ丸に意外な才能が‼️ よくわかりませんが、ペン…

奥多摩ランチツーリング🎵

こんにちは☔めぐ丸です☺️昨日は1ヶ月ぶりのツーリング✌️ 週末はず~っと雨だったので、ワクワクでした奥多摩に向かって出発奥多摩でランチして、鍾乳洞に行って、スイーツを食べて帰る予定 ・・・ところが・・・久しぶりの雨降りじゃない週末。車もバイクも…

えっ👀⁉️マジでやるの⁉️

こんにちは☁️めぐ丸です。明日はもしかしたらバイクに乗れるかもしれない❗ ワクワクが止まりません 今日は相棒のまーさんのお話です。 近所にあった焼き鳥屋さんが結構好きでよく食べに行ってました。ある日、いつも通り焼き鳥を食べに行ったら、 入り口に「…

ゆっこさんとデート💓

こんにちは☁️めぐ丸です☺️相変わらず微妙な天気雨が降るのか、降らないのかハッキリしないので、 全然バイクに乗れてません 先日、モトブログ仲間のゆっこさんと車でバイク用品のお買い物に行きました柏にあるライコランドでうろうろ・・・ 楽しい時間はあっ…

海も山も湖も❗ぜ~んぶ満喫 贅沢ツーリング🎵

こんにちは☁️めぐ丸です。 YouTubeに動画をアップしました❗まーさんとモトブログ仲間でYZF-R3乗り ゆっこバイクTV のゆっこさんと3人で芦ノ湖に行って来ましたキラキラの海・クネクネの峠道・おいしいランチ☀️賑やかで楽しいツーリングになりましたよかった…

バイクの話

めぐ丸ですツーリングに行きた~い❗ぜんぜんバイクに乗れてないので、今日はめぐ丸の 過去のバイクについて書こうと思います☺️ CB 400 SF めぐ丸が初めて乗ったバイクです。バイト代を全部パーツに注ぎ込んで、毎日メイクもしないで、バイクをいじくり回して…

雨・・・ いつも☔

こんにちは☔めぐ丸です。そして今日も雨・・・梅雨は雨の季節だとは思ってますが、こんなに雨が続くなんて・・・☔ めぐ丸はそろそろバイクに乗りたいぞ‼️ 先週の週末も☔最近の休日はランチしてから映画を観に行く 3週続けてこのパターンかもこの前の休日は星…