めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

江ノ島は想像以上に奥深かった‼️

こんにちは☀️めぐ丸です☺️

梅雨が明けそうなのに・・・
               なかなか明けない
なんだかもどかしいです。



      週末はまた雨☔☔☔



昨夜、YouTubeに動画をアップしました🎵

f:id:ninjamegumaru:20190726063733j:plain

仲間と5人で江ノ島に遊びに行きました🎵
今まで何度か江ノ島に遊びに行った事はありますけど、まだまだめぐ丸のしらないところがたくさんありました。

帰りにめぐ丸がハマッてるカフェに寄って、スイーツを食べて帰ってきました🎵

想像以上に奥深い江ノ島とスイーツを満喫してきました。よかったら観てください。

https://youtu.be/9PjB0Y1uwIE