めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

息抜きに・・・☺️

こんにちは☁️めぐ丸です。

まーさんのお店 【焼き鳥 とりあえず】

開店準備に追われてますが、息抜きに都内までランチツーリングに行ってきました🎵

f:id:ninjamegumaru:20190716232334j:plain

もちろんくろ丸くんも一緒です☺️

f:id:ninjamegumaru:20190716230816j:plain



久しぶりのにニンジャ出動なので、新しいジャケットを着てみました。
革のメッシュジャケットって涼しいの❔🤔
近所なので、試してみることにしました🎵

f:id:ninjamegumaru:20190717164741j:plain



ランチツーリング🎵
天王洲アイルの【T.Y HARBOR 】に行きました。


https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131404/13004775/?svd=20190717&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1


お気に入りでよく行くお店です☺️

f:id:ninjamegumaru:20190716231611j:plain

水辺でおいしいランチを食べてのんびり・・・☺️


日常を忘れて解放される瞬間です😊


おいしい食事とキレイな景色とゆっくり流れる時間・・



革のメッシュジャケット。
思ってたよりも涼しかったです🎵


帰り道。
信号待ちで停まってたら、斜め前の車の方が、窓を開けてニコニコこちらに手をふっていました。

最初は驚きましたが、めぐ丸の視聴者さんでした❗

見つけて頂いてありがとうございます✨
モトブログをやっていてよかったと思える瞬間です✨

これからもコツコツと、バイクの楽しさをお伝えしていけたらと思います☺️