めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ガンコなのだ‼️

こんにちは☀️めぐ丸です☺️

週末は台風🌀の影響で雨が降ると聞いたのですが、
めっちゃ晴れててものすご~く蒸し暑いです☀️☀️☀️


        不快指数MAX❗😅

今週末はまーさんのお店 【焼き鳥 とりあえず】の
開店準備に専念します。



まずはコメダ珈琲店のモーニングで腹ごしらえ☕

f:id:ninjamegumaru:20190727153631j:plain


ようやく壁や天井のペンキ塗りも終わり、次は床や換気扇の掃除です。

f:id:ninjamegumaru:20190727154445p:plain

      油汚れはガンコなのだ‼️



ただいまお店の近くのガストでチョット遅めのランチ中🍴

f:id:ninjamegumaru:20190727154847j:plain