めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

いろいろなことが気になる・・・

こんにちは☁️めぐ丸です。

雨の季節も終わりが見えてきました🎵

もうすぐ暑い夏がやってきますね☺️
バイク乗りにとっては一番キツイ季節になりますね😅


夏真っ只中、来月まーさんのお店【焼き鳥 とりあえず】がオープンします。

ペンキ塗りも少しずつ進んでいます🎵

f:id:ninjamegumaru:20190720085454p:plain

まるで職人ww

f:id:ninjamegumaru:20190720090429j:plain

上手に塗れてるでしょうか😅

仕事の後に少しずつペンキ塗りをしてるので、
やっぱり時間がかかります😅




性格なんでしょうね😅
一度始めたら、ムラができるとめっちゃ気になるし、
途中でやめることもできません😅



そろそろ動画の編集作業も復活させたいと思っています。

何より、編集作業が途中のまま放置しちゃってることが、一番気になっています😅
まずは編集作業が途中になっている動画を完成させたい
ですね😅


   でも、明日はツーリングに行きたい・・・


なんだかいろいろなことが気になってるめぐ丸です☺️